ソラマメブログ › +CONTINUE+ › ヘアー › Tukinowaguma特集!!

2010年09月07日

Tukinowaguma特集!!

Hair Fair 2010 凄い人気ですね。
私はまだ行っていないんだけど、どんなに混んでいようが重かろうが、根性で行きますよぉお!(拳


その前に、Tukinowaguma さんの特集をお送りしますv

まずは8月27日にリリースされた作品をご紹介します。

(L)Tukinowaguma Claudia Ebony
(R)Tukinowaguma Claudia BrownSilver
Tukinowaguma特集!!

涼しげなポニーテールですね。
フォーマルにもカジュアルにも合うので重宝しそうw

前回ご紹介したCarol と同じように、ふわふわヘアで、メッシュの入るスタイルです。


Tukinowaguma Nicola RedBrown
Tukinowaguma特集!!

(L)Tukinowaguma Nicola BrownSilver
(R)Tukinowaguma Nicola BrownCopper
Tukinowaguma特集!!

こちらはもっとゴージャスなタイプ。
メッシュで雰囲気がかなり違ってきますね。


今回、特にご紹介したかったのが、ヘアピース2作です。
ヘアベースは同梱されていませんが、カラーチェンジ機能でお手持ちのヘアベースに近い色にすることができますよb
SS撮影したかったのですが・・・・・・
残念なことにビュアー2にログインできなくなってしまって、ヘアベースをつけることができなかったのでした(´;ω ;`)
とても素敵なので、ぜひお試しくださいね。

Tukinowaguma特集!!


Tukinowaguma Hair Style
http://slurl.com/secondlife/Tukinowaguma/11/130/25

Top:ESHI OTAWARA Pink Shirt
http://slurl.com/secondlife/blackLiquid/49/32/503

Earring:[MANDALA]Milky Way Earring/Club Pink
http://slurl.com/secondlife/TEMPURA%20SOBA/97/119/23



そして話題の Hair Fair 2010 でございます!!
もちろん、Tukinowagumaさんも出店されています。
フェアー会場でしか手にはいらない魅惑の5作品をご紹介しますね。

Tukinowaguma特集!!

Tukinowaguma特集!!

Tukinowaguma特集!!

Tukinowaguma特集!!

Tukinowaguma特集!!


Tukinowagumaさんの販売ブースはこちら

http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/123/181/25



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
メッシュ(ヘアカラー)リリース
メンズ&ユニ&ドレッドヘア新作
ドレッドヘアでスタイリッシュに
ドレスのための豪華ヘア
おすすめヘアがいっぱい
たっぷり新作ヘア(サイバー編)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 メッシュ(ヘアカラー)リリース (2011-09-07 11:42)
 メンズ&ユニ&ドレッドヘア新作 (2011-08-24 11:34)
 ドレッドヘアでスタイリッシュに (2011-08-10 11:33)
 ドレスのための豪華ヘア (2011-08-04 18:03)
 おすすめヘアがいっぱい (2011-08-03 10:04)
 たっぷり新作ヘア(サイバー編) (2011-07-29 11:02)

Posted by Juri at 11:56│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。