ソラマメブログ › +CONTINUE+ › GIFT › メッシュドレスのGギフト

2011年08月29日

メッシュドレスのGギフト

こんにちは、じゅりです。


メッシュのドレスがグループギフトになっているとKoKoさんから通知をいただいていたので、お店まで行ってきました。
実はまだメッシュ未経験のわたくしw
フォルダにはオブジェクトが1つだけで、あとはNCとLMと・・・
そのオブジェクト、Rezしてみました。

Σ(・ω ・;) ウワォ、ドレスが床に立っている!!!!

KoKo Group Gift - Mesh Dress
メッシュドレスのGギフト

装着してみたら、身体のあちこちがドレスから飛び出しちゃいました。
編集不可なので、どうしようもありませぬ。
なるほど、ドレスに身体を合わせるのねw ←知らないって怖いですね~^^;

ってことで、シェイプを調整してドレスを着てみました。

(注:シェイプを調整しなくても、同梱のアルファレイヤーを装着すればドレスからはみ出た身体を消すことができます)

メッシュドレスのGギフト

メッシュドレスのGギフト

スカートの部分はかなり伸びて、歩いてもドレスから脚がにょっきり出ることはなかったのですが


メッシュドレスのGギフト

ポーズによっては脚とお尻ばかりか、何かわからないもの(黒い物体)が出てきました。

タイトなロングドレスだとポーズが難しいでっす(ノ▽`*) アゥ


お試ししてみたいかたはこちらへどうぞ。
グループに入ってタグをあげてPOPにタッチですb

KoKo
http://slurl.com/secondlife/Lina%20Island/125/128/26

KoKoさんのLMにミスがありました。お詫びして訂正させていただきます(ぺこり)

Hair: Tukinowaguma Jenna Copper
Earrings: *:..Silvery K..:* palmette
Shoes: Gabriel Gladiator Sandals (Brown) GGift
Nail: ((Crystal line)) Prim nail"Crystal"



同じカテゴリー(GIFT)の記事画像
ピックギフトの豪華ドレスで撮影に困る
ピックギフト & ミッドナイトマニア
プールのギフト
W&Y特別ギフト
GIFT★HUNT★GIFT
同じカテゴリー(GIFT)の記事
 ピックギフトの豪華ドレスで撮影に困る (2010-07-11 00:11)
 ピックギフト & ミッドナイトマニア (2010-07-06 07:43)
 プールのギフト (2010-07-01 19:02)
 W&Y特別ギフト (2010-05-23 22:23)
 GIFT★HUNT★GIFT (2010-05-11 02:18)

Posted by Juri at 11:34│Comments(3)GIFT
この記事へのコメント
じゅりさん。。
アルファレイヤー装着してね。。
足とか見えなくなるので。。。
Posted by ジン at 2011年08月29日 12:04
あれ?
アルファレイヤ入ってなかった?
私もフリーとかDEMOしか着てないんで、えらっそーなこと言えませんがー

全て、はみ出す部分を隠すアルファレイヤ付きでした。
じゃないと、シェイプの編集なんてできない・・という初心者さんや編集不可のシェイプでは着られない・・・
Posted by Walkure Lyric at 2011年08月29日 13:09
ジンさん、Walkure Lyricさん、コメントをありがとうございました。
後で確認したところ、ちゃんとアルファレイヤーがついていました(ノ▽`*)
編集不可のシェイプもあるので、ついていなかったら大変ですよね。

それに、今はまだビューアがV3ではない方が多いので、アルファレイヤーを装着しないでメッシュを着たら、服は見えずに素っ裸を世間にさらすことに・・・・・・
いつかやっちゃいそうで怖いですわーwww
Posted by JuriJuri at 2011年08月30日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。