ソラマメブログ › +CONTINUE+ › 場所

  

Posted by at

2010年04月03日

光り輝くembryo

一時は全て消えてしまったembryoが、眩しい光戯れる新しい姿になって甦っていました。





人気ショップun Jourの本店があり、SS撮影の場所としても人気の高い有名なSIMです。
消えてしまったときは「どうなるんだろう」と心配しちゃったんですが、私の想像なんて吹き飛ばすくらいの勢いで、光きらめく美しい姿に生まれ変わっていましたw
ショップの中にも光が差し込み、輝きがキラキラと踊っています。



ショップと向き合うように不思議なオブジェが空高くそびえ立っています。
大きな木を支えとして、ガラスのようなはしごが上へ上へとどこまでも伸びているんです。
これはなに?ってオーナーのしえちゃんに聞いたのですが、彼女は笑ったまま教えてくれませんでしたw



はしごの先に何があるのかは、自分の目で確かめてくださいね^^




私が付けている髪飾りはun Jourの新作*Requiem*です。
左右に分かれているので、ヘアスタイルに合わせて位置を変えることもできます。
色と輝きがとってもきれいなのです~♪

口にくわえている薔薇のつぼみは、TPして到着したときにいただけるウエルカムギフトです。
クリスタルのような涙も一緒に顔にこぼれます。
ギフトにはフェイスライトも入っていますよ。


un Jour & embryo
http://slurl.com/secondlife/embryo/173/55/20  


Posted by Juri at 12:00Comments(0)場所