ソラマメブログ › +CONTINUE+ › GIFT › W&Y特別ギフト

2010年05月23日

W&Y特別ギフト

こんばんは^^

ハイチへ救援のテントを送るためのチャリティーエキスポ:「プロジェクト・テンツ」が21日から始まっています。
これは前回の記事を参照してくださいね。

今回は会場でしか手に入らないW&Yさんの特別ギフトをご紹介します。
はい、どどーん!
W&Y特別ギフト

1プリムのサイバーHairメタリックです。
サイバーファッションにぴったりなのはもちろんですが、スキンを変えてコーデするのも面白そうですねw

こちらはダークのスキン。
W&Y特別ギフト

エルフスキンにもあうかも?
W&Y特別ギフト

この特別ギフトには、他に4色のヘアが入っています。
W&Y特別ギフト

さらさらのボブに見えますが、メタルと同じ1プリム!
混雑して重いイベント会場へで出かけるときに役立ちますよ~b
現地のショップ内に置いてあるメタルヘアを、直接1L$で購入してくださいね。



プロジェクト会場には、他のショップにも特別ギフトや限定商品が置かれています。
是非足を運んでみてください^^


Project HAITI WAKA & Yuki
http://slurl.com/secondlife/Project%20Tents/95/88/31

Project Tent Central Plaza:
http://slurl.com/secondlife/Project%20Tents/129/127/30



同じカテゴリー(GIFT)の記事画像
メッシュドレスのGギフト
ピックギフトの豪華ドレスで撮影に困る
ピックギフト & ミッドナイトマニア
プールのギフト
GIFT★HUNT★GIFT
同じカテゴリー(GIFT)の記事
 メッシュドレスのGギフト (2011-08-29 11:34)
 ピックギフトの豪華ドレスで撮影に困る (2010-07-11 00:11)
 ピックギフト & ミッドナイトマニア (2010-07-06 07:43)
 プールのギフト (2010-07-01 19:02)
 GIFT★HUNT★GIFT (2010-05-11 02:18)

Posted by Juri at 22:23│Comments(0)GIFT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。