ソラマメブログ › +CONTINUE+ › FREE › ハントとフリーでヘアどっさり

2010年04月17日

ハントとフリーでヘアどっさり

Amacci さんから通知をいただいたので、ポップコーンハントに行ってきました。
ゲットできるのはこちら。

Amacci # 45, Zombie Popcorn Hunt
ハントとフリーでヘアどっさり

かなりボリュームのあるヘアなので、少し調整しました(´▽`*) 
シャギー多めの黒髪さらさらストレートです。
私がつけるとこんな感じに。

ハントとフリーでヘアどっさり

ハントとフリーでヘアどっさり

ハントのターゲットはすぐにわかる場所にありますよ~。

そしてショップ入り口付近の壁には、リボンがついたフリーヘアが。

ハントとフリーでヘアどっさり

どちらもカラーが多いので、いただくときは覚悟してもらってねw


その他にもこんなフリーの品がありました。

ハントとフリーでヘアどっさり


Amacci
http://slurl.com/secondlife/Amacci/125/125/23




Posted by Juri at 09:05│Comments(0)FREE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。